求人専用サイト
臨床検査技師
臨床検査技師

先輩からメッセージ

就職を決めた理由は何ですか?
東和病院はとても働きやすい病院と聞いておりました。
私が今まで得た経験を活かし患者様の診療の役に立ちたい、そして更なるスキルアップを目指したいと思ったからです。
仕事内容はどうですか?
ローテーションで検体検査や生理機能検査を受け持つので、機器の使い方など覚える事がたくさんありますが、分かりやすく丁寧に説明してくれます。
就職を考えている方へメッセージをお願いします
検査結果が悪い時などいち早く気付き、先生方に報告する事で治療の手助けになる事にやりがいを感じます。
少ない人数ですが明るい雰囲気の中で仕事をしています。是非、一緒に働きましょう。

検査科の特徴

正確な検査結果をより早く報告する事を目標に、検査技師5名・パート検査技師1名の体制で日常業務を行っています。
業務内容は生化学検査、血液一般検査、尿一般沈査、心電図、超音波検査、肺機能検査などです。
院内の委員会活動にも参加し、感染対策ではICTの一員として院内巡視を行い、ワークライフバランス委員会では他部門のスタッフとも協力し、より働きやすい職場を目指して活動しています。
少ない人数ですが、お互い助け合いながら業務を行っています。

募集要項

募集人数
パート1名
雇用形態
パート
給与手当

<パート>

時給:1,200円
その他 交通費:10,000円迄
勤務条件

<パート>

生活スタイルに合わせて日数や時間を決定いたしますので、お気軽にご相談ください。
提出書類
履歴書、健康診断書、免許証コピー(既卒)、卒業見込証明書・成績証明書(新卒)
選考日時
随時
備考
パートにつきましては産休代替えの募集となります。
雇用期間は令和5年4月1日〜令和6年3月31日となります。
求人担当
検査科 坂本